てぃーだブログ › come home* › 雑貨 › カフェオレボウル

2008年01月20日

カフェオレボウル

カフェオレボウルラブ

集めてる人けっこういますよね~

私はコレクターではないけれどフランスのルネヴィルの(あってるかなぁ~しったかぁしてたらごめんなさい汗

カフェオレボウルは雑誌で見て最初何?これでカフェオレ飲むわけ???どんぶりじゃーんって

思いました。でも模様がすっごくキレイで実際にはこれでカフェオレは飲みませんがお菓子や果物を入れたりしています。

カフェオレボウル  カフェオレボウル

















オレンジのがホントにデカくてびっくり!びっくりしたぁ
ブルーのは、それよりまた一回り小さくていい感じなんですよ。
色は他にもたくさんあるんです!これがまたすっごいキレイで。。。
コレクターになったら大変なことになりますがーん




数あるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます~☆ここな
同じカテゴリー(雑貨)の記事
フリマ
フリマ(2013-06-18 17:48)

今日の雑貨
今日の雑貨(2013-06-09 12:18)

鏡
(2013-01-28 12:29)

スノーマン
スノーマン(2012-12-03 17:26)

天秤
天秤(2012-06-10 23:36)

キッチン雑貨
キッチン雑貨(2012-05-29 11:24)


Posted by ここな at 09:00│Comments(4)雑貨
この記事へのコメント
こんにちわ~!
やっとコメント入れにきました・・・。遅くなってゴメンナサイ^^。
カフェオレボウル、私もいくつか欲しいなとは思っているんです。
ホント、どんぶりですよね^^。
↓のチャーチチェア、かわいい~!
ダイニングテーブルを購入する予定があるので、
ネットでチャーチチェア頼もうか、e-styleで作ってもらおうか・・・。
多分、テーブルもe-styleなので、そこで注文するかな^^。
でもステキなチャーチチェアをネットで発見して、いっ客でも買ってしまおうかとたくらみ中。
長くなってすみません・・・。
Posted by four leavesfour leaves at 2008年01月21日 16:29
へぇ~!カフェオレボウルって名前は聞いた事あったけど
初めて形を見ました~

こんなにボウルらしいボウルだとは・・・驚きです(≧∀≦)!
フランスではこうやって飲むのが主流なんですかね~
でも一度チャレンジしてみたいかも♪
Posted by u-miu-mi at 2008年01月22日 09:53
>フォーリーブスさんへ

遊びに来て下さってありがとうございます!
やっと ですね^^
子育てしながらなので時間のあるときにささっと更新しています。
よろしければまた遊びに来てくださいね!
e-スタイルさん私も大好きです!
そこでもチャーチチェアは人気ですぐ完売になるみたいです。


>u-miさんへ

おぉ~初カフェオレボウルですか?^^
そうなんですコレで飲むんですってよ!
私は雅姫さんの本で初めてみたんだったかな?
柄なんかもたくさんあってアンティークも現行品も好きです。
u-miさんもブログしてるんでしょうか?
よければアドレス教えてくださーい。^^
Posted by ここなここな at 2008年01月22日 21:36
雅姫さんの本に載ってそうなアイテムですね!
私も雅姫さんのライフスタイル好きで憧れちゃいます~♪
でもなかなか、あんなに素敵にシンプルに生きれないんですけど 笑

はい。私もブログしてます~^^
『u-mi@blog』 http://upolamipola.ti-da.net/ 
よかったら遊びに来て下さい♪
あ、もし気に入ってもらえたら「お気に入り仲間」にもなって下さい~♪
お待ちしておりますね^^
Posted by u-miu-mi at 2008年01月23日 06:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。