てぃーだブログ › come home* › こども › 全員プレゼント

2008年01月11日

全員プレゼント

全員プレゼント
















ひよこクラブを買った時に全員プレゼントで応募したCDが昨年末に届きました音符オレンジ

歌は童謡です: 歌手は芳本美代子さんと西村知美さんのお二人~優しい歌声で

なかなか良かったですよ。(※ バラドルだけど本業は歌手だったんだよねぇ~汗

そして、そして。。。。

最近スリングデビューしちゃいましたチョキ


全員プレゼント
















なんだか。。。

すっごく。。。

ギコチナイ感じですよ。。。ねぇ

説明書読むんですが難しいガ-ン

前は珍しかったんですが最近はよく見かけるようになったスリング

手作りっぽいものをしているのを見ますがすっぽり無理なく上手に抱っこ

してるんですよねぇー皆さん。

捕まえてコツ聞きたいくらいです。。。笑



さて、今日1/11(金)

こっこの三ヶ月健診に行ってきました。(もう来週には4ヶ月なんですけどね・・・汗


体重が 6480g 身長が 64.0cm 胸囲 41.0cm 頭囲 41.0cmでした!


診察と問診が終わりどこも異常なく標準だそうです。

母としては 一安心ってとこかなぁ~

お土産にキューブタイプの粉ミルク(すっごい便利商品ですよねー)

をもらい三ヶ月の記念撮影キラキラ をした写真も頂きました。


次はDPTがあるなぁ~ニコ



数あるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます~☆ここな
同じカテゴリー(こども)の記事
キッズテント
キッズテント(2014-03-25 13:56)

卒園式
卒園式(2014-03-22 14:30)

運動会 2013
運動会 2013(2013-11-07 20:10)

子育て
子育て(2013-10-04 16:18)

読み聞かせ
読み聞かせ(2013-06-26 18:35)

梅雨明けと保育参観
梅雨明けと保育参観(2013-06-15 01:32)


Posted by ここな at 17:30│Comments(3)こども
この記事へのコメント
ここなさん、おはよぉ~^0^
スリングデビューしたんだね!
こっこちゃん、来週には4ヶ月なんですね!
成長、楽しみだねぇ!
全員プレゼントのCD、いいねぇ~~~
私は、最近、妹の赤ちゃんに・・・・
子供の動揺ばかりを編集してCDを作ったよ!
教えてもないのに、曲にのる赤ちゃん見て感動しました^^
こっこちゃんも、歩けるよぉ~になったら・・・踊りはじめるかもね・・・^^
Posted by RichanRichan at 2008年01月12日 06:47
初めまして^^u-miと申します。

私もこっこちゃんと同級生になる息子がいます。
4月うまれなのでもう9ヶ月近いですけどね~(゚∀゚)

うちの息子と同年生のお子さんがいるブロガーの方がいないかな、と
検索してたらこちらにたどり着きました♪

とても可愛いブログですね♪
こっこちゃんもとても可愛い~♪♪
ちょこっと懐かしくもなりました。子どもの成長はあっという間です。
もし良かったら時々、遊びに来ても良いですか^^
ぜひ私のブログにも遊びに来て下さいね♪
Posted by u-miu-mi at 2008年01月14日 06:57
>Richanへ
朝からコメントありがとうー^^
早起きぃ~最近、朝寝坊ばっかりです。
私も娘生まれる前に姪、甥に同じ事したよー
うちのはしゃぼん玉とか好きだよー。


>u-miさんへ

初めまして!どんどん遊びにいらしてぇ~
コメント嬉しいです。ありがとうございます
9ヶ月の息子さんがいらっしゃるんですね。
私の弟の子供も9ヶ月なんですよぉ
本当なら予定日通り4月に生まれれば同級生だったんですけど3月に出産していっこ上になってしまいました 泣
本当に子供って成長早いですよね-
見逃せません 笑
Posted by ここなここな at 2008年01月14日 16:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。