てぃーだブログ › come home* › 雑貨 › 思いがけないプレゼント

2007年12月27日

思いがけないプレゼント

花束手編みの おくるみ花束

高校の同級生のMitiyoさんから、こっこにクリスマスプレゼントが届きました!

彼女は年末の仕事の忙しい時期に時間を見つけては編み編み汗して昨日自宅に届けてくれました!

嬉しいラブありがとね!

思いがけないプレゼント モチーフ編みを何枚も何枚も
編んで繋げた力作です!







思いがけないプレゼント






































彼女は編み物がすごーく上手でセーターなんか1週間あればいや、徹夜したらもっと早かったかも!ちゃっちゃっと仕上げてしまうんですよ。びっくり!
とっても手先が器用な人で最近は「おりがみ」がマイブームらしくて幾つか作品を分けてもらいました。
次の機会にでも紹介しますね。
Mitiyo~ありがとうね。ニコニコ





数あるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます~☆ここな
同じカテゴリー(雑貨)の記事
フリマ
フリマ(2013-06-18 17:48)

今日の雑貨
今日の雑貨(2013-06-09 12:18)

鏡
(2013-01-28 12:29)

スノーマン
スノーマン(2012-12-03 17:26)

天秤
天秤(2012-06-10 23:36)

キッチン雑貨
キッチン雑貨(2012-05-29 11:24)


Posted by ここな at 19:00│Comments(4)雑貨
この記事へのコメント
こんばんは~^^
お久しぶりです(*^^*)

モチーフをつなげての大作、
作りたいとず~っと思っていながら
私は腰が重すぎて><

手編みのおくるみって心がこもっていて
さらに暖かいでしょうね~^^
Posted by LittlePlus at 2007年12月27日 21:25
>Little plusさんへ

編み物が全然出来ない私なので
とても嬉しい贈り物になりました。
寒くなる日が待ち遠しいです。
Posted by ここな at 2007年12月28日 17:43
喜んでもらって良かった(*⌒▽⌒*)四角のモチーフ編みは、初めてだったので…今回はすごーく勉強になりました(・∀・)
Posted by mitiyo at 2007年12月29日 13:00
>mitiyoさんへ

ここなに心のこもったプレゼントありがとうね。
今日は寒いので早速使ってみよーかな。
門松楽しみにしていまーす。
Posted by ここな at 2007年12月29日 17:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。