てぃーだブログ › come home* › おでかけ › イベント三昧3

2007年12月05日

イベント三昧3

12/2 キリ短で「丘のチャペルのおにわ市」に行ってきました。
イベント三昧3 





























びっくり!張り切って30分前には会場に到着ぶーん
そしてお目当ての「ユーカリ舎」を探しキョロキョロウロウロ
ありました!!
そして・・憧れのブロガーさん達が勢ぞろいじゃないですかぁぶーん
いつの間にか私の後ろには列が出来始めAM11:00には長蛇の列がびっくり!
このブースが一番人気じゃないかな?                                                                 
イベント三昧3 
















(↑ 大好きなブロガーさん達が!!)
My FavoriteのLikesimpleさんの作品3つを購入ラブ
Maybe Tomorrowのhibishumさんのカレンダーも購入
プレゼント応募したんだけど×・・・忘れられずに買っちゃいました。
イベント三昧3 
















そして・・LikesimpleさんLittleplusさんとお話する機会がラブ
もうドキドキです。 ちょっとテンパッてましたよぉ
お二人ともお子さんがいるとは思えないお美しいお方たち・・・
素敵すぎる・・・
PCの中でしかやり取りしたことない方達とこうやって会える!
なんだか夢みたいです。
イベント三昧3






 






 






  
↑ インドア生活の玉虫さんは来場者にプレゼントまでありました。
これからの大掃除に大活躍してくれそうです。




イベント三昧3
















イベント三昧3






 






 






   
マイバック・食器・タンブラー持参
キーマカレーとカフェオレを頂きました。イベント三昧3              

















     一緒に行った甥っ子をパチリキラキラ 



イベント三昧3
















モンシュシュのケーキを買い忘れていたのに気づいた私!
が!時既に遅し・・・この長蛇の列びっくり!甘かったぁガ-ン
モンブランしか残ってませんでした。

イベント三昧3
















イベント三昧3






 






 






 
 甘すぎずしっとりとしたモンブラン美味しかったです。
次回は早めにゲットするぞ。イベント三昧3                     


















イベント三昧3





 





 





 





 早速、飾ってみました。キッチンクロスでも下げようかな





 





 



数あるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます~☆ここな
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
アニキ~(涙)
アニキ~(涙)(2013-07-01 00:20)

GW後半  
GW後半  (2013-05-05 00:52)

青の絨毯
青の絨毯(2013-04-01 11:47)

公園
公園(2013-03-24 00:54)

夏日
夏日(2013-03-14 01:51)


Posted by ここな at 09:00│Comments(6)おでかけ
この記事へのコメント
あーlikesimpleさんのワイヤーフック
ゲットしたんですね~。いいはずぅ。
私も狙っていったのに売れキレでした。
ここなさんだったんだぁ。
そしてワイヤーリースを買おうと思ってたのに
忘れて帰ってきてしまいました。
ホントみなさんキレイ&ステキで憧れます。
Posted by さ~ち~ at 2007年12月05日 09:57
>さ~ち~さんへ

ごめんなさぁーい買っちゃいました><
早めに会場入りしてたから一緒に行った義妹もお持ち帰りしたよ。
次はさ~ち~さんもゲットしてね。
それにしてもモンシュシュさん人気はすごいものがあるね!!
噂には聞いてたけど噂以上でした。
Posted by ここな at 2007年12月05日 16:50
ここなさん、おはよーです^^
チャペル市来てくれてありがとうございました♪
ユーカリ舎の商品もいっぱいお買い上げしてくれて嬉しいです~♪
私の広い背中も写ってるさ~(爆)
それにこんな素敵に紹介してもらえて・・・
感激で何か一つ芸でもお見せしたいぐらいです(笑)
冗談抜きで本当にありがとう♪
カレンダーもせっかく応募してくれたのに、
はずれちゃってごめんなさいね><

またどこかでお会いできる日を楽しみに待ってます^^
本当にありがとうございました~♪
Posted by ひびつむ at 2007年12月07日 09:47
>ひびつむさんへ

遊びに来てくれてコメントまでありがとうございまーす。
だぁ~一発芸でも見せてごらん(爆笑)
ひびつむさんのブログはライクシンポーさんトコからたどり着きました。
何て面白い人なんだろうっと・・・
しかもこんなに早くお会い出来るとは夢にも思いませんでした。
やっぱネットってすごいですね。
これからも素晴らしい作品期待しています。
歯やみぃは治りましたか?
Posted by ここな at 2007年12月07日 12:26
わーほんとだ、ひびつむっちの
広い背中だーーー(笑)
って、私もジョウダンは抜きにして、
おにわ市に、そしてユーカリ舎に足を運んでいただき
本当にありがとうございました^^

同じユーカリ舎メンバーなのに
玉虫ちゃんのプレゼントの心遣いを
ここなさんの記事で初めて知りました^^
私の当日のテンパり具合を思い出してます(笑)。
Posted by LittlePlus at 2007年12月08日 15:37
本日二度目のコメントありがとうございまーす^^
私たちもすっごく楽しませてもらいました。
出会いあり、おいしいものアリで。
またやって欲しいと思います。
ほんとよぉ~
Posted by ここな at 2007年12月08日 18:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。