進捗

ここな

2011年11月10日 00:29

こんばんはー^^

昨日は、ずぅーと雨でしたね。。。。工事は中止。。。

おまけに一昨日は震度4という地震! ちょうどそのとき、駐車場で

娘と外にいて工事担当のIさんと打ち合わせ中に起こりました!

最初は小さな揺れでしたがどんどん大きくなってきて、もぉ怖くて仕方ありませんでした  

こっこも表情がこわばり恐怖で引きつってました

大地震の恐怖が頭をよぎります・・・

ただ恐怖にジッと耐えるしか出来ませんでしたドキドキ

とにかく怖かった。。。地震起こりませんように!!!

**********************************************************

    さて、駐車場の進捗状況ですが雨に工事を中断されること数回!

       コンクリートを入れるところまでは出来ました


 
 
        はつり作業完了です!広くなりました!




 
  50cmほど残した花壇に何か、シンボルツリーになるようなGreen植えたいなーっ

  アールになってるところはニッチを作る予定です!



 
  ワイヤーメッシュを敷いたら、コンクリートが流し込まれ。。。

 
   担当のIさん後姿です(T&T)  年齢聞いたら丁度10コ下でした  

 
   はぁーなんてキレイな仕上がり!雨が降りませんよーに!

          猫が通りませんように・・・と願うばかり


   雨に邪魔されててなかなか作業がスムーズに行かなかった今週

   週末も雨かくもり。。。回復しますように


  

関連記事