てぃーだブログ › come home* › ダイエット › 順調~♪

2011年06月09日

順調~♪

昨日ダイエッターズの集いが雑貨屋「PEACH」であり初めて参加しました

ハッピーダイエットをしている方たちに直接会ってダイエットへの経緯や痩せるコツを

聞いてきましたキョロキョロ

県内各地の雑貨屋さんに納品している有名作家さんもダイエッターなんです♪

とにかく皆さんスゴイ!!本気でダイエットに取り組んでちゃーんと結果を出しているのです!!

「これが最後のダイエット」と3ヶ月間だけ決めてリバウンドしない体づくりを私は目指しています!!

順調~♪
(写真はmilkさんからお借りしています)


ダイエットの会にも関わらず、差し入れの多いこと!!

アップルパイ、ロールケーキ、ミスドの焼きドーナツ^^

*mican*さん手作りのバナナと胡桃のパウンドケーキ(名前合ってるかな~^^;)

とても美味しくて娘とパクパク食べちゃいましたカフェショートケーキ

これでも皆さん食べるときは食べるんです

食べ方にコツがあるというか午後2時までに食事&おやつを食べ終えるということです

それ以降は間食しない!!そしてなるべく午後7時までに代替のドリンクを飲む

もうすぐダイエットを始めて1ヶ月になろうとしていますトータル-3キロ痩せました

順調と言えるかな?きっと停滞期もやってくるかもしれないけど(停滞期は必ずある!)

というのを念頭において引き続き頑張ろうと思っていますパンチ!頑張れ自分!!




数あるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます~☆ここな
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
ダイエット集会
ダイエット集会(2012-01-17 19:04)

今、思うこと
今、思うこと(2011-07-27 11:04)

おいしいお茶
おいしいお茶(2011-07-20 00:35)

記録更新!
記録更新!(2011-07-14 09:28)


Posted by ここな at 00:23│Comments(0)ダイエット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。